2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Qvic−DoN

今日もいつも通りQvicから、Msha3匹でコア6個とAlt強化は順調です... その後、40人ちょいでちと不安もあったのですが、やれるとの判断で金さんに。まぁ、 思ったより時間は掛かりましたが、安定して倒せました。 しかし、Dropが...PlateBP出ませんなー6…

Qvic-RSS

今日は久々3MshaがいたのでQvicからサクサクと、もうコアはAlt行きばかりで、密かに ManaAug出ないかな?とか思ってたり。 その後、RSSへ移動しQueenをさっくり沈め、初物のNeckがDrop。これはかなり良いです ね。もう1個は盾でした、私は未だにTimeP3の盾…

DoN-Qvic

今日はちょっと微妙な人数だったので、まずは久々となるRMから。さっくり終わりヒーラ ー向けのEarがDrop。これいいなー。 その後、ロックの解けた銀さんもさっくり沈め、EyeとChainLegが2個...Plateがなかな か出ませんね。Altには丁度いい性能なんだけど…

Qvic-RSS

今日は昼からPOPし、MPGTrialへ。Weaponでしたが、どうにもPの削りが遅くて負け。やっ ぱRngかRogが欲しい所です。 そして夜はQvicからで、Mをさっくりと。IK、CKいませんね。その後、ローテ通りにRSSの Kingをこれまたさっくり倒し、肩とGloveが出ました。…

Uqua

今日は久々UquaのReflagです、結果から言うと失敗でした。VBQまでは今までで一番早く たどり着きましたが、削りが早すぎて幽霊をすっ飛ばし、いきなりChanelerが動くところま で行ってしまい、そのまま崩されてしまいました。 本当にここは相性が悪いと言う…

Qvic-RSS−DoN

今日は最近よく見かけるようになったCKから、さっくり倒してAttacker向けのCloakが出 ました。でもって、人も揃った所でRSSへ。 今日は、Queenから初めてCloakが出ませんでしたw その後、Kessをさっくり倒して再びYLに挑戦、前回惜しい所までいったので、…

RSS-Qvic

今日は人待ちでCから、さっくり倒してEye...Bracerは出ませんねー。 そして、人も揃った所でKingを、こちらもさっくり倒して初物が2個、ここでも竹刀出る のか...もう1個はOverHasteBuff付きのいかすCloakでした。 その後、QvicにP,Mと沸いたので、さっく…

昼の部(VT)

今日は朝早くから電話で会社に呼び出され、昼過ぎに帰宅。普段より早く起こすのは勘弁 して下さい... その後、ちょっと前に提案していたVTRaidに参加しました。 Keyは作ってあったけど、ゾーンするのは初めてだったので、ドキドキです。昔、SoLが発 売された…

夜の部(Qvic-DoN)

昼の疲れからか、ちょっと寝過ごして遅めのログイン。すでにQvicに集合してて、着いた らBuffもほどほどにPがInc。その後、D,Mも倒して久々3体揃い踏みでした。 Qvicが終わった所で人数もいい感じだったので、Rikkukinをさっくりと。Legはもうやば いかもし…

Qvic-IK4

今日は久々CKがいたので、人待ちでCKから。こいつは、色々出すのでこっちの時間帯にず れてくれるといいなー。 そして、人が揃った所でIK4へ、かなり久々で色々忘れてそう。で、人の入れ替え、到着 待ちなどでかなり時間は掛かったものの、始まると早い早い…

Qvic-RSS

今日は人待ちでMshaから、Mがいたのでさっくり倒しArmが出ました。ManaAugもそのうち もらおうかな? で、人も揃った所でQueenへ、Queenはまだ人が少なめだと辛い所もありますが、それなり に無難に倒し、またまたCloakが...次はポイ決定かな?しかし、K、Q…

DoN-RSS-DoN

今日の昼は、うーんもううろ覚えだけど、確かDoDSpellのTaskをやったような。DudgeAug が出て、頂きましたありがとうございます。 で、一休みして夜の部、人待ちで久々に蜘蛛をさっくり倒し、人も揃った所で今日はRSS でKingから。Kingもかなり慣れてきて、…

Qvic-Inktu'Ta

とりあえず やったね。 と言うわけで本文、今日は前回いいところまで行ったCCはクリアし、Noqまで行くつもり で、とりあえずQvicに集合していると、ゾーンがRepopするとのメッセージが。 集団LDになるのか、Namedが沸くのかとドキドキしながら待っていると、…

DoN

今日はちょっと出足が遅く、ゆっくりめのスタート。 人数が揃ってないので久々にRMからで、多少人数調整しながら侵攻開始。今回は耳が出て 欲しかったけどLottoで負け、まぁそのうち取れるかな? さて、人も揃った所でRikkukinに、こいつもそろそろ余裕かな…

Qvic-RSS

何か、少し前からゾーンに同じ人が2人いるように見えるBugがありましたが、まだ直っ てないようです。他にも色々Bugっているようで、近々また落ちるかも? でもって、今日もいつものMshaから。今日は久々IKもいるようで、Pはさっくり倒して本 命のIKに。今…

Down

今日はDown9時間と聞き、ひさびさにパチって来ました。こりゃ駄目だと思った所から 海が爆発し、久々に10箱程積み上げ、閉店まで粘ってしまいました。 最近はスロットもいまいちで、海ばかりですね。他の新台はリーチが長すぎてだれます。 源さんも復活し…

Qvic-DoN

今日は寒かった、この冬初めてコタツをつけてしまいました。 そしてRaidはQvicから、Pしかいなかったのでさっくり倒して、Kessやるにはもうちょい って感じの人数だったので、久々砂遊びに行き、Itemは2個とも腐りに... そして、人数も揃った所でKessに、先…

CoD−RSS

今日も人数は微妙で、Mshaもいなかったので人数絞ってCoDのリベンジをやる事に。 DPSが重要らしい、と聞いてましたが、忙しいTaskですね。でも、何とか乗り切り初クリ ア、Dropは凄いAugが出てくる箱もかっこいいものに でもって、人も揃った所で昨日見逃し…

RSS

最近、休みになると夕方3時とかまで寝てしまいます、寝るのも遅いのですが、これは駄 目ですね、体調が崩れがちです。今日も起きたら頭痛が... でもって、いつものMPGへ行き、Campを始めた所でNocのRampで2ndを殺され、かなり怒り 心頭、まぁ自分が下手なの…

Qvic-Ink

今日も人待ちをかねてQvicから、P,Mといたのでさっくり倒して人数も揃ったところでInk へ移動。本気モードで2回目の挑戦です、今日はどこまで行けるかな? とりあえず、Keleはさっくり倒しフナ虫エリアまで順調に行き、幽霊部屋まで来ましたが 幽霊の所で少…

Qvic-Ink-DoN-Qvic

今日も人待ちでQvicから、Dをさっくり倒して人数が微妙だったので、まずInkへ。そして さっくりKeleを倒した後、人も揃った所でRikkuに移動。 前回は結構ぎりぎりだったので、今回は綺麗に勝ちたいところです。でもって、作戦を確 認して戦闘開始、今回は順…

Qvic−DoN

今日も人待ちでQvicから、Msha3匹からコア4個、うちArmが2個といい感じです。 その後、人も集まった所で金さんをやる事に、前回なんだか分からないうちに勝ったの で、今回はきっちり決めたい所です。 でもって、Tacを確認した所で戦闘開始、今回は前回失…

Qvic−RSS

侮れません、今日は大変でした。 今日はMshaがいたのでQvicからスタート、しかしそろそろポイになりそうな気配がちら ほらと。しかし、Armはまだまだ不足気味です。 その後、今日の本命RSSQueenへ。しかし、今日は1回目Pullがうまく行かず、仕切り直 し、2…

MPG

今日はQvicもMsha不在で最初からMPGになりました。RikkuはLock解けたけど、人数がいま いち不足だったので。 そして、今回はWeaponryに挑戦、今までDPS不足で泣かされたTrialでしたが、これが一番 楽かも?と思えるほど楽になってました。 War,Brd,Mnk,Rng,C…

Qvic−MPG

まぁ、Trialとは言ってもグループの方ですけど。これも、個人差があって全然やってな い人から、ItemCampした人までいるので、全員ちゃんと上げておかないと。 と言う訳で、Qvicの3匹をさっくり終わらせた所で一路MPGへ。 私はEfficiencyTeamで、War,Pal,Mn…

昼の部

昼過ぎにお出かけから戻り、そろそろ人もいないかなー?と思いWKの案山子畑に行き、お 菓子の材料集めをやりました。 少しは集まりましたが、途中で人も増えて来て撤退。取り合いは好きじゃないので、また 人のいない時に来る事にし、PoKのNPCを探そうとした…

DoN(Dojo-YL)

今日は始まる時微妙な人数で、Dojoでもやっておくか、と思って集合していたら2チーム 出来るほど集まり、2つに分かれてスタート。それぞれ、無難にクリアしました。 その後、人数もいい感じだったので、YLにTryしてみる事に。全然内容は分かっていませ ん…

ハロウィンクエスト

何となく寝られなかったので、お菓子集めの続きをする事に。ゾーンだけどこか教えて もらってたので、後はNPCを見つけ出してお菓子をもらうだけです。 最初はTOXから始めたのですが、なかなか見つからず大変でした。でも、何となく法則 見たいなものが分かっ…

RSS

今日も人待ちでQvicから、MshaはいないけどIKがいるって事で、集合してたらいきなり ゾーン落ち...当然IKも消えるわけで、思わず途方にくれてしまいましたが、RSSがFullPOP だったので、一路RSSへ針路変更。 でもって、前回初勝利したQueenから。手順は分か…

RCoD−DoN(Kess)

今日は、これといったターゲットもおらず、金さんにリベンジするには微妙な人数だった ため、まずは人待ちでBMから。 さっくり終わらせ、LootはBootsとRange。でもって、ついにGet出来ました、みんなあり がとう。半分あきらめていただけに、嬉しかったです…