DoN(Dojo-YL)

 今日は始まる時微妙な人数で、Dojoでもやっておくか、と思って集合していたら2チーム
出来るほど集まり、2つに分かれてスタート。それぞれ、無難にクリアしました。
 その後、人数もいい感じだったので、YLにTryしてみる事に。全然内容は分かっていませ
んが、まぁデータ取りは必要ですからね。
 こいつ ↓

 でもって、やってみた感じは、もう少しで勝てるかな?って感じでした。何も分かってな
い状態で60%まで行ったから、次うまく行けば勝てるかもしれません。
 Raid後、お菓子と材料をもらってたので、そそくさとお菓子作りを開始。でもって完成。

見た目はこんな感じ↓

 しかし、OldUIだとお菓子のIconが変で、たまにBugったりしますので、注意が必要です。
もしBugった時は、一時的にNewUIにすると直ると思います。