2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2018初秋イベ全作戦終了

さて、3本目に挑戦していましたが、本日無事に終了しました。 ゲージ破壊後に掘りに向けた編成を考えていたら、Gotlandにも会えました。 さて、3本目のボスは欧州水姫、カッコイイですね惚れてしまいそうです。 幼女に会いたくなかったので、機動でもりもり…

2018初秋イベ最終海域スタート

と言う訳で、遂に最終海域まで来ました、ゲージ3本とかおかしいでしょ… 1本目は楽勝でしたがね、まぁストレートではいけませんでしたが... とりあえずこんな感じのボスらしい、カッコイイ? 概要はこんな感じ、これ読んだだけじゃ水上なのか機動なのか分らん…

舐めプはいかんなぁ

と言う訳で、E-4までクリアしました〜、あと1面あるのに疲れた… さて、E-4も輸送からスタートらしく、連合艦隊と通常艦隊での出撃っぽい。 作戦概要はこちら、3か所を奪還とのことで地図を確認しました。 最初のMAPはこちら、まずは輸送からで輸送連合でやり…

3本目が沼でしたが堀と考えれば?

そして前段作戦最後のMAPですが、ゲージが3本とのこと、なんじゃそりゃ。 概要はこんな感じ、最初は通常艦隊?そして連合か。 通常艦隊は金剛型を連れて行きました、でもあんまり史実は関係なかった感じ? ボスは港湾ちゃん、ラスダンは金剛が決めました。 …

集積ちゃんは堅いなぁ

さて、お次は輸送作戦からスタートです。 概要はこんな感じ、輸送は重巡棲姫で戦力は集積ちゃんかな? MAPはこんな感じ、 で、A勝利でいいので大発増し増しで、一気に輸送は終わらせました。 そして出てくる戦力ゲージ、ボス前で親潮が出ました。 そして遂に…

簡単だったような感じ?

さて始まりました夏を改め初秋イベ、備蓄は万全です。 いつものバナーはこんな感じ、ビス子とアークが手をつないでる? 最初はいつもの幼女がボスか 作戦概要はこんな感じ、まぁ対潜掃討ですな。 備蓄はこんな感じ、ほぼカンスト状態です。 MAPはこんな感じ…