3本目が沼でしたが堀と考えれば?

そして前段作戦最後のMAPですが、ゲージが3本とのこと、なんじゃそりゃ。

概要はこんな感じ、最初は通常艦隊?そして連合か。

通常艦隊は金剛型を連れて行きました、でもあんまり史実は関係なかった感じ?

ボスは港湾ちゃん、ラスダンは金剛が決めました。

そして出てくる2本目、3本目も同じとこらしい。

2本目ボスは泊地水鬼、久々の登場ですな。

ゲージは3本と多いのですが、1本が短いのでさくさくラスダンに。

ここまで倒せていませんでしたが、何か陽炎のカットインが刺さり、無事終了。

3本目はどこかに書いてありましたが、ドッカン(独還)姫。

この娘がまた硬い硬い、なかなか倒せません。

半日嵌りましたがおかげで岸波をGET!

ここで潜水艦デコイを採用したら、1発で赤城さんが倒しちゃいました。

報酬は九七式艦攻の九三一空熟練と

Ju87Cの改二

でもって新艦の神鷹

最後は旗艦に赤城さんを据えました。

これにて前段作戦完了

何とか後段作戦の開始に間に合いましたね。