集積ちゃんは堅いなぁ

さて、お次は輸送作戦からスタートです。

概要はこんな感じ、輸送は重巡棲姫で戦力は集積ちゃんかな?

MAPはこんな感じ、

で、A勝利でいいので大発増し増しで、一気に輸送は終わらせました。

そして出てくる戦力ゲージ、ボス前で親潮が出ました。

そして遂に部屋から出てきた集積ちゃん、何喰ってんだ?

ラスダンまでは輸送のままで結構サクサク行ったのですが、ラスダンになると空襲で大破が続出。

道中大破のストレスがひどくなったので、水着modeの涼月を導入したら1発でゲージ破壊完了。

報酬は豪華でしたが、既に持っているものばかりでしたね。
やっぱ対空は大事なんやなって、旗艦は鬼怒でした。

浄化も完了し、E-3へ向かいます。

E-3ははくちーか、久しぶりやなぁ。