簡単だったような感じ?

さて始まりました夏を改め初秋イベ、備蓄は万全です。
いつものバナーはこんな感じ、ビス子とアークが手をつないでる?

最初はいつもの幼女がボスか

作戦概要はこんな感じ、まぁ対潜掃討ですな。

備蓄はこんな感じ、ほぼカンスト状態です。

MAPはこんな感じです、6隻だとボス前で1戦増えますがそのまま行きました。

潜水幼女もバカンスmodeか、最初は柔らかいですが、ラスダンはちょっとHPが増えます。

まぁ、すんなり倒せましたけどね、海防艦を入れると逸れない模様。

結構色々もらえて、甲だと電探のいい奴が貰えました。

旗艦は五十鈴にしました、いつも温存で出すことなかったのでね。

さて、後方の安全と兵站を確保し、E-2へ進みます。

E-2は集積ちゃんか