2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月ランカーに挑戦

さて、比較的早くイベントも終わり、やる事も無かったので戦果砲全部打ってランカーを目指してみました。 EOも全部終わったところで、100番台にいたのでこれはもしや2群狙えるのでは?と思いつき、そこから結構戦果稼ぎを頑張ったのですが、今朝起きた時には…

2019夏イベ無事終了

と言う訳で、今回も無事イベント完遂できました、結構疲れたのか今日は起きれなくて、アラーム聞き逃して2度寝してしまった。 前回の続きから、あと1回A勝利してギミック解除すると、スタートが追加されます。 ここからは機動部隊で削りを進め、ラスダンに突…

2019夏E-3-1ゲージ破壊

さて、やっとE-3にたどり着き、1本目のゲージ破壊完了です。 編成はこんな感じ、結構苦労しました。もっと簡単だと思ってたわ。 最後は泊地水鬼をGaribaldiが大破まで追い込み、北上さんの連撃で撃破です。 そして出てくる追加MAP その後、第2ゲージの出現ギ…

2019夏イベE-2 2本目ゲージ破壊

いやー、時間かかりましたがやっとゲージ破壊完了です。 最後は大井っちの連撃で勝利、でもMVPはやっぱAquilaかな? 昼で重巡棲姫を倒してくれました、採用して良かった~。 でもって報酬は、新型噴進装備開発資材が3個 ジェット局地戦闘機、Me163B そしてよ…

2019夏イベE-2 1本目

さて、絶賛沼り中のE-2ですが、1本目でも結構苦労しました。 E-2概要はこちら、まずは港湾ちゃんを叩くかんじ。 MAPは結構シンプル?さくっと水上部隊で進みます。 実は輸送部隊のほうが楽だったポイ?水上でも削り中は楽だったんですが、ラスダンで道中大破…

2019夏イベスタート

さて、やっとこさ2019年夏イベントがスタートしました、うちの状況はこんな感じ。 とりあえず、初日はもう遅かったので、デイリーだけ消化して翌土曜日からスタート。 E-1の概要はこちら、E-1から仏棲姫とはね。 まずは水雷戦隊であちこちを捜索、途中で索敵…