2019夏イベスタート

さて、やっとこさ2019年夏イベントがスタートしました、うちの状況はこんな感じ。

f:id:Yotaka:20190901165506j:plain

とりあえず、初日はもう遅かったので、デイリーだけ消化して翌土曜日からスタート。

E-1の概要はこちら、E-1から仏棲姫とはね。

f:id:Yotaka:20190901165655j:plain

まずは水雷戦隊であちこちを捜索、途中で索敵不足となったので、2nd鈴谷と熊野を使ってしまった。

f:id:Yotaka:20190901165757j:plain

A、D、K、LでA勝利以上?でマップが広がります。

f:id:Yotaka:20190901165850j:plain

ここで仏棲姫対策としてカットイン駆逐を初霜と綾波として削りを開始、結構順調に進み、最後は初霜のカットインが刺さり、ラスダン1発でクリアとなりました。

f:id:Yotaka:20190901170422j:plain

色々報酬を貰えましたが、新しくシステムが入った緊急修理キットを6個もらえました。他には迫撃砲や、噴進砲、秋水、間宮も、結構太っ腹?

f:id:Yotaka:20190901170609j:plain

綾波旗艦でクリアとなりました。

f:id:Yotaka:20190901170651j:plain

そしてE-2へ、でも今回イベントきつそうだなー

f:id:Yotaka:20190901170729j:plain

伊太利亜軽巡棲姫とかかな?

f:id:Yotaka:20190901170815j:plain