2019春イベE-3振り返り

 さて、お次はE-3ですが、もうどんな感じだったか最初の方は忘れちゃったな。

 作戦概要はこちら、そっか最初は重巡棲姫相手だったか。

f:id:Yotaka:20190626200019j:plain

f:id:Yotaka:20190626200044j:plain

最初はこんなMAPですが、

f:id:Yotaka:20190626200251j:plain

重巡棲姫を倒すとこうなって、

f:id:Yotaka:20190626200316j:plain

更にギミックを解除すると、こうなってスタートマスが増えます。f:id:Yotaka:20190626200359j:plain

重巡棲姫を倒すとき、空襲が嫌だったんで下のKマスを進んでいましたが、他の方を見てるとIマスで空襲を選択してる人が多かったな~、なんでだろう?

でもって重巡棲姫を倒すと、お次はほっぽ妹と対戦。

f:id:Yotaka:20190626200645j:plain

こう見ると、何か服に顔がついてたんだな、気付かなかった。

どこかで見た補給艦を入れた機動部隊を選択し、下回りで削っていきラスダン突入。

f:id:Yotaka:20190626200901j:plain

結構苦労しましたね、なかなかいい感じにならなくて、最終的にはこんな感じの編成に

f:id:Yotaka:20190626203635j:plain

速吸、鬼怒は対地、霧島は徹甲弾Grafは三式弾の彗星を載せて行きました。

初霜はE-2で使った方が良かったかな?ゲージ破壊はタシュケントでした。

f:id:Yotaka:20190626204242j:plain

報酬は、艦載機型の烈風が2機

f:id:Yotaka:20190626203830j:plain

f:id:Yotaka:20190626203847j:plain

そして報酬艦のGaribaldi、大きいですね。

f:id:Yotaka:20190626203913j:plain

さて、いよいよ後段作戦に入ります。

f:id:Yotaka:20190626203956j:plain

中枢か、懐かしいな。あと、石垣は沼っている間にDropしました。

f:id:Yotaka:20190626204045j:plain

ここからもきつかったなー。