潜水艦じゃなかった

さて2017秋イベントですが、告知のあった時間から約1時間ちょい遅れで終了し、無事?11/17スタートしました。
でもってスタート時点での資源バケツはこの通り

でもってE−1の作戦綱領は次の通りで、ボスが潜水艦じゃなかった!

まぁ道中には一杯いて、新しい対潜支援が活躍しましたがね。

スタート時点のMAPはこの通り、これが空襲マス2つを踏むと

こうなってさらに奥の補給マスを踏むと

こうなってボスマスが出現です、ただ甲だとE,Nの空襲マスで優勢を取らないとダメっぽい?

でもってE-1からダイソンと戯れることとなり、ラスダンはA勝利ですが1発クリア、結構若葉が大活躍です。(E-2でも)

そして報酬である水偵11型の熟練をGET!

なんかレイテなんやなぁ、って感じのスタートです。(難易度的に)