イベントが近くなってきた

と言う訳で、秋イベントまで2週間を切ったところですが、皆さん準備はいかがでしょうか。

当鎮守では資源は各25万以上、バケツ2,900個まで溜まりました、資源は十分かな?

育成は重巡軽巡が今一歩ですかね?駆逐はまぁぼちぼちですね。

装備はあまり回収できていませんが、取り敢えず噴進砲の集中は作りました。

f:id:Yotaka:20191118010627j:plain

秋刀魚漁は完了しましたが、海防艦はドロップしませんでしたねー、残念。

20日のメンテでは何か改二の追加とか、任務の追加とかもあるんですかね?まぁあんまり色々追加されてもイベント前なんで、無理はできませんけどね。

んでは残り期間、前イベの新規艦も育ったので、次のイベントで活躍しそうな娘をパワーレベリングしますかね。