寒くなってきましたね

秋になって秋刀魚の季節になりました。
今年はリアル秋刀魚イベントもあり、参加した人達からは楽しかった、美味しかったという感想が聞こえてきましたが、流石に行く時間はなかったですねぇ。
さて、ゲーム内の秋刀魚は限定グラがてんこ盛りで、報酬も良かったですねぇ。
まずは七駆の面々、朧は安定の可愛さですね

リーダー曙も可愛いな

漣は着こなしが可愛いですな

潮はいつもの潮って感じ?可愛いです

八駆からは満潮がジャージで頑張ってます。

割烹着姿の祥鳳さん、可愛い

そして完全装備の大潮、やる気満々です

秋刀魚漁の報酬は一八式大漁旗

GFCSでした、これも先日のランカー報酬でしたね。

秋刀魚漁も終わり、先日のアプデで追加された谷風丁改、可愛くなったな〜

任務報酬の零式水中聴音機、やっと手に入りました。

で、育てていた神鷹は改二装完了、緑も似合うし笑顔なのがいいですね。

さて、今年も残り2か月となり、またカレンダーの予告も来ましたね。
今年中にBlock2来るかな?イベントはもうないんだろうなぁ。