2018初秋イベ全作戦終了

さて、3本目に挑戦していましたが、本日無事に終了しました。
ゲージ破壊後に掘りに向けた編成を考えていたら、Gotlandにも会えました。
さて、3本目のボスは欧州水姫、カッコイイですね惚れてしまいそうです。

幼女に会いたくなかったので、機動でもりもり削りラスダン突入。

でもここから装甲破砕ギミックということで、水上と機動でA勝利が必要らしい。
なんとか水上でもA勝利を取り、最終段階に入りました。(でけぇ)

結構厳しかったですが、最後は大井っちが決めてくれました、嵌ればこんなもんですね、洋上補給も考えていましたがやっぱ必要なかったですね。

ラストドロップは瑞穂でした...

でもって報酬のJu87C改二熟練と

ネルソン砲のいい奴

そしてネルソン本人、ネルソンタッチが強力らしいです。

旗艦はArkRoyal、Bismarkと連合を組ませたかったので、水上でBismarkは使いませんでした。まぁ闇Bis子と闘わせたかったってのもありましたがね。

無事全作戦終了、艦隊のみんなお疲れ様でした。

そしてネルソンタッチでの掘り編成を考えていたら、ボスA勝利でぽろっとGotlandが、これにてイベント完遂です。

明日からは備蓄とEO消化でもするかな?