2012-01-01から1年間の記事一覧

Pri始めました

最近、またWizOnやってます。最近はPriを育ててて、なんとか2人でデーモンアデルを倒せればいいなーと思ってます。FIGがもう少しで26、祭儀場超えられるのは来年か。

BRD Epic1.0

今日完成しました、これで次はBSTの1.0だなー。それが終わったらレベル上げよう。

Ranger Epic 1.0

昨日、完成しました。これで、1.0はWAR,ENC,DRU,CRL,BSTで作ったことになりました。 次はBRDですが、今日MQしたら渡す順番間違って飲まれちゃったので、今Peti中。 Item帰ってきたら続きやろうっと。

さっくりLvl45に

Wizonやってた友達がEQに復帰したんで、こちらも新規鯖でちらっと復帰してみました。土曜日ちょろっとやったら面白くなってきて、日曜日から本気モードに。日本人ギルドにも入れてもらって、3赤目を育てることも決めて鋭意努力中。なので、昼間眠くていかん…

久々の日記

最近はログインも稀になってますが、やっとデーモンアデルに到達。 今度、パーティー募集があったら混ぜてもらおう。

またこのパターン

先日やっとのことでドラグーンをクリアし、目出度く祭儀場入りを果たしました。その後、2ndも祭儀場入りさせてもらい、今はDuoで攻略中です。しかし、寺院でいやになったパターンの走り回るダンジョンぽく、進めていく段階での経験値稼ぎは期待できそうにあ…

転職しました

今度は2ndを転職させてみました。 サイコロの振り直しができるので、いい目が出るまでやり直しを繰り返し、初めて20代が出ました。 この間に、1も出ましたが...(今度SS貼ります)さて、今晩から育成モード突入だ。

2ndはどうしようか

転職とはいってもゲームの話で、1stMAGがあまりにも死にまくるので、ステルスを習得させるため思い切って転職しました。とはいっても、必要なスキルだけ取ってすぐMAGに戻しましたが。こないだやっとLvl18になったばかりでしたが、今はLvl12になっています。…

まだだ、まだ終わらんよ

こないだかなりショックな出来事があり、精神的に参っていましたがなんとか持ち直しました。 とりあえず、1stだけはかつての状態まで戻したので、今晩からは2ndを直してやらねば。

装備強化だ

と勢い込んで買い出しに出たものの、欲しかったものを見ると装備不可となってる。あれ?と思ってよく見てみると、Lv20〜だった。しかたないので武器だけ強化することにし、SR6のを購入。鍛練でスッカラカンになったけど、まだ今の武器のが強いや。(意味ねー…

地下水路進展

昨日は久々に3人揃って1stで地下水路へ、実はそれまで2ndばっか遊んでて1stにLvl追いついてたり。その分1stやってれば、とっくに次のLvlになってたんだろうな〜、と思ったり。まぁ、ソロは難しいクラスだからしょうがないけど、FIGも結構面白いし。久々に1s…

今年もよろしくお願いします。

とりあえず、無事帰省して帰ってきました。また今日からwizでがんばります。