2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CoA

仕事も一段落し、久々に早めに帰れたのでMAG育成のためWoSに。Expの効率を考えると、本当はVeksarが 一番いいんでしょうが、移動が楽でItemそこそこで、Runeも出る事を考えると、WoSになっちゃいます。 飯を消化しつつ、2時間ほどHouseを回し、途中で51Ding…

CoA-Epic

今夜は早目に帰れたので、MAGを育てるためにWoSへ。やっと50Hitし、ようやくまともな 装備が着れるようになりました。 Raidの方は、色々問題があって心労が溜まるものの、人は増えてきた感じなのでとりあえず やっと入れるようになった人のためにもAnguish…

麻雀

で、Raidお休みだなー、と思ってたら鯖落ちだったそうで。 連休疲れにはいいお休みになったかも。 さて、最近TribunalではJelvanがかなり大きな壁となっています。人数もそうですが、必要 なクラスが必要な数揃っていないと、まともにたちうち出来ないので、…

メンバー募集のお知らせ

すっかりサボり気味の日記ですが、おいおい書いていく予定。 さて、FortuneKissでは新規メンバーを募集しています。もちろん復帰される方も大歓迎。 特にクラス制限などはありません、レベルは70推奨ですが、これも必須ではありません。 ただし、レベル制…

CoA

さて、募集だけするのもなんなので久々に日記など。 今夜は多少人も多めで、まずはAug掘りからスタート。いつも通りざくざくと進んでいきますが、途中 でTureならいけそうな人数になったので、Tureに変更。 今日は珍しく1stCleが3人もいたので、ヒールも楽で…