麻雀

 で、Raidお休みだなー、と思ってたら鯖落ちだったそうで。
連休疲れにはいいお休みになったかも。
 さて、最近TribunalではJelvanがかなり大きな壁となっています。人数もそうですが、必要
なクラスが必要な数揃っていないと、まともにたちうち出来ないので、挑戦する機会すらなか
なか作れませんでした。
 先日やっとまともに挑戦することが出来ましたが、3戦3敗で個人的にはかなり疲れました。
RLの力が試されると言う事をどこかで見ましたが、まだまだのようです。
 楽天的な人なので、結構いい加減に決めちゃって、あとは臨機応変にー。みたいな所があり
ますので、気が付いた所はどんどん指摘してもらえると嬉しいです。
 でも、先日の経験でかなり感じはつかめたと思ってるので、次はもう少しいい所まで行きた
い所です。出来れば、次でクリアしたいなー。