CoA-Epic

 今夜は早目に帰れたので、MAGを育てるためにWoSへ。やっと50Hitし、ようやくまともな
装備が着れるようになりました。
 Raidの方は、色々問題があって心労が溜まるものの、人は増えてきた感じなのでとりあえず
やっと入れるようになった人のためにもAnguishから。しかし、気が抜けていたのかCatchに失
敗し、かなり大勢死なせてしまいました。どうもすいません...
 その後も人は増えて、Aug持ち2匹を片付けた後はTureをやる事に。この段階ではまだMT張れ
るWarが私だけだったので、かなり不安でしたがTureに向かう直前にもう1人POPしたので、少し
気が楽に。初めての人がいるので、少し詳しい目に説明した後、TureInc!
 何だか今までより楽な感じですっきり成敗、死者も2名とほぼ完勝でした。何かAEが変わった
のかな?
 その後、まだいける人でMNKの2.0Lastパートをさっくりと、てっきりRootedだと思って油断
していたら跳ねまくってかなり焦りましたが、死者が出る事も無く無事終了。あとは玉をGetする
だけのようです。
 そして、最近ヘルを脱出したSHDの人が1.5Mobをやりたいとの事でしたので、少し移動してから
さくっと成敗。WizでDD打つ暇ありませんでしたな...
 そして、問題の件を話し合ってもらったのを確認してから就寝、みんなのためを思っての行動
なのでしょうが、少しやりすぎな感じもしつつ、うまく収まって欲しいです。