2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今回のイベント結果

最深部までクリア、報酬武蔵をGET先行艦娘、阿賀野、能代、伊8、伊19確保レアドロップ 夕雲、熊野 GETということで、そこそこの戦果でしたが、矢矧が引けなかったのと、最後E-5であまり勝てなかったせいか、ちょっと負けた気分です。これからは、5−4に…

E−3掘ったよ

さすがにここだとS取れるよね、たまにお仕置き部屋に連れて行かれるけど、効率はかなりいい感じ。そして、金背景でああマイクか気合か?と思っていたら、阿賀野降臨!ちょっとびっくりしましたが、その後熊野も引けてなんか今日はいい日だなぁ......と思わ…

勝てねー

E−5クリアしてから、A判定も取れなくなってしまった。クリア後の方が、ボス戦がきつくなったような...E−3で初風と熊野掘るかー、なんか5はもう勝てん気がしてきた。

なんとかなりました

というわけで、無事に武蔵をGETすることが出来ました。まだ資材も残ってるので、残りの艦娘を引き続き捜索に向かいますかね。しかし、決戦支援はあんま役に立たなかったな、特に戦艦は弾を無駄に消費しただけだった。クリアまでの戦績は、22回中ボス3回撃…

週末に向けて

イベント期間が延期になったため、なんとか資材の溜め込みも出来そう。あとは、クリア出来ることを願うのみ、ついでにまだGETしてない艦娘も何隻か迎えられたらいいなぁ。

ギリギリやったわー

先週末、E-4に挑んだものの返り討ちにあい、その後かなりへこんでいました。変な意地を張らず、情報をちゃんと仕入れていれば、と後悔しきりでした。そして、その後に仕入れた情報から、開発を行い装備を揃えて挑んだところ、最後は米帝プレイになりましたが…

咳が止まらない

さて、秋のイベントが始まりまして、今回の目玉は武蔵ということで、 絶対ほしいと思ってます。昨日は猫猫オンラインで夜はほとんど出来ませんでしたが、今日は朝から さっきまでやってなんとかそこそこ資源を残してE-3をクリア出来ました。今日はもうイベン…