2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いやー、ほんと捗るわー

イベントが終わって20日、アンドロ版が導入されて10日ですが、 凄く順調に資源は回復しています。 いやーほんとに千歳も千代田も梅雨グラ可愛いな、次は夏グラか? 燃料弾薬は約100k回復しましたね、ほぼデイリーしかやっていま せんので当然かもしれません…

網戸を張り替えたよ

さて、とりあえずニコ動なんかを見てもドロ版は問題無さそう なので、今日のお出掛けの時使ってみた。 結構さくさく動くんだけど、タッチペンが欲しいかな?って感じ。 やっぱしちょっと押しどころが小さいよね、もうちょい工夫が必要な 気がするけど無理か…

梅雨グラ結構来たねー

と言う訳で、アンドロ版が来ましたー。 動きそうだったけど、ちょっとこの土日は様子見かな? でもって追加の梅雨グラはこちら 白露は携帯モード で、ちとちよの梅雨モード 二人とも可愛いな、中破させたらどうなるんだ? そしてもがみんはかっぱか、でもそ…

親潮のレベルを抜いてしまった

と言う訳で、今回の新規艦もすべて改造完了です。 特に変わったところはないのかな?図鑑追加もない感じ? 春風いいですね、出会えて良かった。 まー、すっかりのんびりムードで備蓄が捗っています。 この分なら、夏もしっかり戦えそうです、まぁヌルゲーで…

いろいろもらえました

さて、6月1日のメンテはちょっと長引きましたが、割とすんなりと 終了し帰宅後即ログインをするといろいろもらえました。 まずは一式陸攻22甲 家具が2つ その後、反省掛け軸をもらってきました。 そして、結構早めに来た親潮の改装 特に何も変わってないのか…