2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

UPするの忘れてた

そう言えば、まだ追加グラがあるの忘れてました。 改のグラが差し替えになった高波、笑顔になって爆雷が追加されましたね。 そして祥鳳さんの改グラも変更に、梅雨ver準拠な感じに。 そして、潮さんの改装前は麦わらなしなんですね、こちらも可愛いです。 さ…

やっぱりプリンでした

という訳で、重巡1人目のケッコンはプリンツでした。 そして日向が99となり、伊勢、榛名ももうすぐです。この週末で、もう2,3人ケッコン出来るかな?そういえば、wiki見ながら6-2やってみましたが、1回削れた。 結構楽かな?この週末で6-3行けるかな?

みんなちょっと大人になった?

今回のアプデで季節限定グラが追加になりました。 白露型のビキニは刺激的ですなぁ。 なんかみんな少し大人びた感じに見えますな。 そして、提督お断り勢の比叡がやっと99になったので、 次は榛名かな。

運が良かったなぁ

という訳で、日課にしていた新三川艦隊を、やっとのことでクリア することが出来ました。 運良く道中2戦でのルートとなり、潜水艦のいない編成を引けました。 つい、単縦陣を選んで少し焦りましたが、良かった良かった。 さて、次は海上突入部隊だな。

朝霜はどこだー

というわけで、超絶重量編成でくりあーしました。 潜水艦は、春イベのE-5と同じ使い方ですが、これだと下ルートに なります。(中央だと弾かれます) 航巡だと歯が立たなかったので、こんな編成になってしまった。 これじゃ、周回は出来ないなぁ。 そして、…

なかなか手強い

さて、朝霜が出るとうわさの4−5へ、いざ出撃です。 とりあえず、航巡メインで削りを行い、ラスダンへ(削り中はS1回のみ) 港湾棲姫の本気モード、顔が怖いけど服が破れてるな 結局今日のところはゲージ破壊出来ませんでした、結構手強い。最初のうち航巡…

加古改二完了

という訳で、加古ってんだーの改造完了です。 あんた誰や!って感じに変わりましたね、まぁやり直しなんて言いませんけどね。 なんかビリビリってしてて、レールガンみたいだな。 これで5−1任務もクリア出来るかな?

5−1任務が貯まっていく

こないだのアプデで追加になった5−1の任務は、まだ見てもいません。 最近東方任務をクリア出来てなく、現れません。 まぁ、出ても多分やらないけど、1回出たらやるまで消えないのかな? さて、OST第2弾予約何とかできました、第1弾もついでに買って聞きま…