2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ズイパラと新年号とエイプリルフール

さて、どうせ当たらん、と思って応募したズイパラですが、見事に当たってしまいました。これで八景島への遠征が決定、車で行くしかないかねぇ? そして明日からは新年度です、まぁやることは変わりませんが、年度末だけあって色々普段やらなくていい仕事も増…

萩風と磯風をGET

今日は休みでしたが、艦これもアップデートのためお出掛けしてきました。と言っても、ゲーセンに行ってアーケードの艦これをしてきただけですが。 さて、今日はこないだ2周目の戦艦棲姫を2回ぶっ叩いたとこだったので、さくっとゲージを削って追撃です。 追…

アーケード渾作戦前段作戦終了(丙)とリアイベ

さて、今日はお休みと言うことでゴルフの打ちっ放しに行った帰り、ゲーセンに行ってきました。今日は無制限台が空いていたので、少し長めにプレーしてきました。 でもって何とか戦艦棲姫をぶっ倒し、なんとか前段作戦終了させ追撃戦に突入、無事にクリアして…

三越コラボと17駆とのケッコン

さて、昨日開始された三越とのコラボですが、狙っていたコーヒーセットは買えませんでした、残念。しかし、ビール他の食品群は買えたので、まぁ良しとしますかね。 アーケードも何とか前段作戦はクリアできそうな感じ、今日は戦艦棲姫を2回沈めてきました、…

陸奥任務終了

さて、2月末から3月頭にかけてリアルが忙しかったので、長らく放置していた陸奥任務の拡張任務をやっと手を付けまして、本日無事終了しました。 ついでに5-5もゲージを割っておこうと突撃を繰り返し、なんとかこちらも無事終了。これで次のアプデで5-5…