アーケード渾作戦前段作戦終了(丙)とリアイベ

さて、今日はお休みと言うことでゴルフの打ちっ放しに行った帰り、ゲーセンに行ってきました。今日は無制限台が空いていたので、少し長めにプレーしてきました。

でもって何とか戦艦棲姫をぶっ倒し、なんとか前段作戦終了させ追撃戦に突入、無事にクリアして野分をGETしました。

一応周回をスタートし、E-1まで終わらせて今日は終了にしました、戦果は野分と鹿島のホロ中破が出てびっくり。

買ったカードですが、やっぱり改二のメンツはレベルが低くても強いですね、浦風も早く改にならないかな?

そして第3次瑞雲祭りですが、一応申し込みはしてみました、当選したら遠征かー。