萩風と磯風をGET

今日は休みでしたが、艦これもアップデートのためお出掛けしてきました。と言っても、ゲーセンに行ってアーケードの艦これをしてきただけですが。

さて、今日はこないだ2周目の戦艦棲姫を2回ぶっ叩いたとこだったので、さくっとゲージを削って追撃です。

追撃戦もサクッと終了し、今度は無事萩風をGETしました、これで前段作戦のドロップ艦は揃いましたね。

それから3周目に突入し、また戦艦棲姫を2回叩くとこまでやって、今日は力尽きました。途中、磯風が出て嬉しかったです、これで17駆残すは谷風のみです。

あとはZ3、綾波改二が出ました、そういえば日曜日は初めて改を自力で引きました(愛宕でした)、いやー改もなかなかドロップしないもんですねぇ。

次の週末は後段作戦が始まってるのか、どんな作戦になるのかな?