2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1-4ぐるぐるしてました

まさかのお飾り集めが追加されたので、今日は1日1-4をぐるぐるしてました。 鹿島を旗艦に据え、空母5隻で空爆し続けること半日で終了。 間宮が2個貰えたのも嬉しかったですね、次の冬イベで活躍しそう。 一応、月曜日で仕事は終わりの予定で、その夜実家へ…

鹿島はやっぱり可愛いな

と言う訳で先日オンメンテにて追加された鹿島の限定グラ いやー、可愛いですね。 グラに合わせた内装にしてみました、クリスマスっぽい? そして、またプチイベが追加され、お飾りの材料集めとか。 時間が無いからつらいなぁ、バケツが減って行きそうだ。

結構早かったかな?

秋イベが終わってまだ1ヶ月経ってないですが、Grafが99になったので さくっと書類を買ってケッコンっと やっぱ空母は育つのが早いですね、1-5以外ほぼ旗艦で通してましたが すくすく育ちました。 結構回避するし、硬いし、使いやすかったですね。 次は鹿島か…

Romaがいるみたい

限定グラでのケッコンが見られるのを発見していたので、 今回ケッコンしている限定グラがあるのはItaliaさんだけなので 見てみたらRomaが主張強すぎワロタ。 さて、今月は初めてランカーを狙っていますが、今日の段階で 1−6、5−5を残して500位台で粘って…

追加ボイスは聞ききれないな

と言う訳で、こないだ忘れてた谷風さんの限定グラです。 やあ、凛々しくなりましたね、もう少し下まで見えたらいいのに。 グラを動かせたらいいと思いませんか?縮小拡大とかね。 全体をもっと見たいなー、と思う絵が多いので、なんとか出来ませんかね。

ボイスも多くていいですね

昨日は会社の忘年会でした、アプデの内容を見ていましたが 帰ってきてからはゆっくり出来なかったので、今日堪能しました。 まさかの初風限定グラ、なんか焦っているのが可愛いですね そして浴衣に続いての江風、このグラもいいな。 続いてItalia、隣の雪だ…