2006-01-01から1年間の記事一覧

帰省中

私は毎年、年末年始を実家で過ごしていまして、今年も例年通り昨日帰って来ました。 いつもは新幹線で帰って来るのですが、今年はPCの古い奴を実家に持っていきたかったので、 車で帰省したのです。そうすると、いつもはすいすい通れる所が大渋滞...何でか…

また1歩前進

この週末で、また少し前進することが出来ました。 VtFもやっと先が見えてきた感じで、後はそれぞれのスクリプトに慣れるだけかな?という所まで 来ました。新Mobも2体倒せたし、年末を控えて人数は少ないながらも、色々と試しています。 11月中のVtF、…

色々とやってます

最近は、夜眠れなくて今日もこんな時間から日記を付けてます。すっかり真夜中型!が癖に なったようで、早めに寝ようと思っても全然寝れなかったり... 昼間はたまに机で意識が飛んだりしてますが、何とかスチャラカ社員でやってます。しかし、 休みの日でも…

10月

今月は色々ありましたが、Epic2.0もかなり行き渡りまして、Co9はクリアー、VtFに挑戦を始めたり と少し前に進めた感じでした。 今後は、VtF、Empに挑戦しつつ、その他のファームを進めて行きたいところです。 そうなると、壊滅する回数が増えると思うので、…

CoA−DoD

はぁ、早く寝ようと思ってそそくさと落ちたのに、何でこんな時間に日記書いてんだ... まぁ、今日は書かずにいられないし、しかたないか。 今日は開始時点でFreeにしようかな?とか思うくらいの人数でしたが、何時もの時間に なった段階で、DPSクラスは少ない…

Epic2.0

先日のRaidでやっと玉をGet出来まして、早速Helpもしていただいて遂に2.0をGet出来ました。 で、Augをはめてこんな感じにしてみました。 これからはAltにも玉が回りそうです。 さて、久々に日記をつけてますが、最近の動きとしてはTSSのMobにも挑戦しつつ、F…

CoA

今夜は昨日に引き続きCoAです、昨日いい所まで行っていたので、今日こそOLMMに謁見したい所です。 その前に、REPOPしているTure,WHからまずは倒して行きます。開始時点でWarが2名と、少し不安があ りましたが、何とか崩れる事も無く無事に倒してすんなりとA…

DoN-DoD

さて、久々更新っと。 今週はGoDReflag週間でして、IK4、Inktu'Ta、Txevuと済ませて、無事2個目のTacvi作成KeyをGet出来ました。 どこも、久々&代理POPという事で、結構時間がかかりましたが、クリア出来て良かったです。 そして、日曜日はまったりとソロ…

CoA

久々更新、サボり始めるとだめだなー。 今日も今日とてAug掘りからスタート、人数制限も無くなったので、人待ちには本当に便利になりました。 20人程からスタートし、11時ごろには33人ほどになり、途中半壊があったものの、Aug3個の後は DPSそこそこ…

CoA

仕事も一段落し、久々に早めに帰れたのでMAG育成のためWoSに。Expの効率を考えると、本当はVeksarが 一番いいんでしょうが、移動が楽でItemそこそこで、Runeも出る事を考えると、WoSになっちゃいます。 飯を消化しつつ、2時間ほどHouseを回し、途中で51Ding…

CoA-Epic

今夜は早目に帰れたので、MAGを育てるためにWoSへ。やっと50Hitし、ようやくまともな 装備が着れるようになりました。 Raidの方は、色々問題があって心労が溜まるものの、人は増えてきた感じなのでとりあえず やっと入れるようになった人のためにもAnguish…

麻雀

で、Raidお休みだなー、と思ってたら鯖落ちだったそうで。 連休疲れにはいいお休みになったかも。 さて、最近TribunalではJelvanがかなり大きな壁となっています。人数もそうですが、必要 なクラスが必要な数揃っていないと、まともにたちうち出来ないので、…

メンバー募集のお知らせ

すっかりサボり気味の日記ですが、おいおい書いていく予定。 さて、FortuneKissでは新規メンバーを募集しています。もちろん復帰される方も大歓迎。 特にクラス制限などはありません、レベルは70推奨ですが、これも必須ではありません。 ただし、レベル制…

CoA

さて、募集だけするのもなんなので久々に日記など。 今夜は多少人も多めで、まずはAug掘りからスタート。いつも通りざくざくと進んでいきますが、途中 でTureならいけそうな人数になったので、Tureに変更。 今日は珍しく1stCleが3人もいたので、ヒールも楽で…

CoA-DoD

最近の人待ちはAug掘りがメインです、今夜は奥に3匹でさくさくと。 終わったところでTureなら出来そうな人数はいる感じでしたが、まとめてやりたいって事で 久々に狼をやる事に。 しかし、ちょっとPullに手間取ったり、はっきり計測してないものの、REPOPが…

麻雀

に誘われたので、POP不明です。22時か23時頃にふらっとPOPするかも?

MPG

さて、久々のRaidです、まずは軽めにHatredから、さくっと終わり続いてForesight。 こちらも慣れて来たのか、それ程被害が出ることも無く終了。 お次はAdaptで、ここで少し被害が出たものの、負ける事は無く終了。うちはAERampが どうも苦手で、AERamp使いは…

Free

Signetも終盤戦、明日はTrialのReflagです、代理で出したりするから、うまく行くか少し不安 もありますが、何とかなるでしょう。 これでForesight失敗とかしたら笑えんなー。

Free

今日から衣替えです、こういうとこだけはきちんとしてたりしますw まだクリーニングから帰って来たままだったから、すこししわがあったけど、ま 気にしない方向で。 そして、今夜もSignetをしこしこ集めます、もうかなり集まった模様で、今週 末のMPGReflag…

Free

SignetCamp継続ちゅー、レアPOPな人の分も代理で出してもらったり、出したりして 補完しております。 やっぱ来れない人とかいるとやだしね。

Free

何をやってたか覚えてません。まーHelpしてたのは確かですが。 しかし、徐々に揃って来ているようで、週末からはCoA行けそうです。

Free(forSignet)

今週からはSignetCampです、とりあえずLFGを出してHelpに。 昔は良く捨ててたよねー、とか言いつつDSのインスタンスに行ったり、MPG やRSSにPOPしてないか覗きに行ったり、色々やりつつ今夜は終了。

DoN-MPG

今夜はYLからスタート、肩、指輪、AugとなかなかなDrop。その後、Reflagで Specをさくっと終了させて、これでかなりFlagは行き渡った模様。 明日からは、Signetの無い人にCampしてもらい、週末からいよいよAunguish に進行開始予定です。

Tacvi-MPG

今夜はまず人待ちでTacviから、PXKはさっくりと倒せたものの、Tavasでは私のミスでAEramp 炸裂させてしまい、1瞬にして壊滅...あとで、Dyeを渡されますた。 その後、CRしてから昨日練習しといたForesightに行く事に。 一応、個人的な目標として、5月中に全…

DoN-MPG

今夜は人待ちでCoDから、久々にNeckが出ました、これも欲しいなー。 その後、クラス的にTacviは厳しそうだったので、MPGに行く事に。Mindからさくっと終わり、 PlateLegが出たので頂きました、これまでCTLegだったので、かなりPowerUPかな? その次は、最後…

DoN-DoD

今夜は人待ちでWarlordからさくっと終了。これでまたFlag進んだかな? その後、それなりに人が揃ったので、狼男をさくっと。結構Pullに時間が掛かり、 戦闘はすんなり終わったものの、遅くなったので今日はここまで。 また呪い解いておかないとな。

Free

今日は人も少なかったので、SignetCampって事でFreeに。 かなり揃ってきたようで、今週末のForesight突破に備えて準備は万端です。 後は、人さえいれば突破できると思うので、大勢POPしてくれるといいなー。

DoN

今夜は人待ちでCoDからさくっと、久々にHPAugが出ました、これも欲しいけどもうすぐ Anguだしなー、と思うと微妙な感じかな? その後、PlateLeg狙いでRikkuをやってみるものの、Chain2個でがっくしw ここで、人も増えないしって事で解散に、最近平日は人が…

DoN

今夜は月曜日と言う事もあり、人は少なかったのですが、DoNのReflagで久々にでかい蜘蛛からさくっと。 もう30人ちょいでも余裕ですな、当たり前かw その後、そのままRikkuに行きましたが、LDコード発動や、途中でMTが倒れてAttackerも喰われ、DPS不足 と…

DoN-MPG

今日はYLからスタート、結構DPS高めかな?と思ってたけど、2週目に突入して少し びっくり。まー、特に崩れる事も無く、無事にMTも勤められました。 その後、Foresightに行く事にし、5匹目を突破出来たものの、最後の1匹が削り 切れず、悔しい悔しい負け。…