CoA

 今夜は昨日に引き続きCoAです、昨日いい所まで行っていたので、今日こそOLMMに謁見したい所です。
その前に、REPOPしているTure,WHからまずは倒して行きます。開始時点でWarが2名と、少し不安があ
りましたが、何とか崩れる事も無く無事に倒してすんなりとAMVまで到着。
 Dropもなかなかで、2本目のPal1HSが出てました。
 そして、1人Warが増えた所でAMVにTry。昨日の戦闘で、大分やり方は分かっていたので、後ろを信
じてひたすら殴り続けます。そして、徐々に減っていくAMVのHP、Enrageも終わり倒れるAMV
 いやー、久々に嬉しい勝利でした。そして、開いていくOLMMを覆う鍋蓋...そしてやっと会えたOLMM

 この後、試しに軽く捻られて、今夜は解散となりました。