DoN-DoD

 さて、久々更新っと。
 今週はGoDReflag週間でして、IK4、Inktu'Ta、Txevuと済ませて、無事2個目のTacvi作成KeyをGet出来ました。
どこも、久々&代理POPという事で、結構時間がかかりましたが、クリア出来て良かったです。
 そして、日曜日はまったりとソロでExp、そしてやっとMAGが57になりました。75は遠いなぁ...
でもって、2ndDruの1.5もちまちまと進めてまして、やっとRCoDとKFの2Mobを残すのみとなりましたが、RCoDのは
1Soulでは厳しそうな感じ。FDがどうしてもレジ出来なくて、あっち起こしこっち起こしとしてるとDPSが全然出
なくて駄目っぽい。
 KFの方は、工夫次第で何とかなりそうな感じを掴めたので、今度試してみる予定。
夜の部
 夜はCoDからスタート、結構人が集まってAltをどんどん落としていきましたが、これならKessでも良かったなー
とか後で思ったり。で、結構ギリギリでしたが無事終了し、当たりのNeckが出ました。もう、これしか売れないか
も?良かった良かった。
 お次は人も多くてDPS高そうだったので、YLをさっくりとやる事に。で、結構なDPSが出てた模様で、1stWaveで
初めて沈められました。DropもBelt2本となかなかな物でした。
 最後はAugかPlateLeg出ないかなって事で、キノコ狩りに。ちょっとドタバタした物の、大きく崩れることもなく
終了。こちらはRobeとBeltが出て、貰い手がなくAlt行きとなりました。BeltをAltCleに貰いましたが、ちょっと
微妙にHP,Manaが落ちる事が判明。Focusを見てもらったけど、どうしようかなー。