2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Free

SignetCamp継続ちゅー、レアPOPな人の分も代理で出してもらったり、出したりして 補完しております。 やっぱ来れない人とかいるとやだしね。

Free

何をやってたか覚えてません。まーHelpしてたのは確かですが。 しかし、徐々に揃って来ているようで、週末からはCoA行けそうです。

Free(forSignet)

今週からはSignetCampです、とりあえずLFGを出してHelpに。 昔は良く捨ててたよねー、とか言いつつDSのインスタンスに行ったり、MPG やRSSにPOPしてないか覗きに行ったり、色々やりつつ今夜は終了。

DoN-MPG

今夜はYLからスタート、肩、指輪、AugとなかなかなDrop。その後、Reflagで Specをさくっと終了させて、これでかなりFlagは行き渡った模様。 明日からは、Signetの無い人にCampしてもらい、週末からいよいよAunguish に進行開始予定です。

Tacvi-MPG

今夜はまず人待ちでTacviから、PXKはさっくりと倒せたものの、Tavasでは私のミスでAEramp 炸裂させてしまい、1瞬にして壊滅...あとで、Dyeを渡されますた。 その後、CRしてから昨日練習しといたForesightに行く事に。 一応、個人的な目標として、5月中に全…

DoN-MPG

今夜は人待ちでCoDから、久々にNeckが出ました、これも欲しいなー。 その後、クラス的にTacviは厳しそうだったので、MPGに行く事に。Mindからさくっと終わり、 PlateLegが出たので頂きました、これまでCTLegだったので、かなりPowerUPかな? その次は、最後…

DoN-DoD

今夜は人待ちでWarlordからさくっと終了。これでまたFlag進んだかな? その後、それなりに人が揃ったので、狼男をさくっと。結構Pullに時間が掛かり、 戦闘はすんなり終わったものの、遅くなったので今日はここまで。 また呪い解いておかないとな。

Free

今日は人も少なかったので、SignetCampって事でFreeに。 かなり揃ってきたようで、今週末のForesight突破に備えて準備は万端です。 後は、人さえいれば突破できると思うので、大勢POPしてくれるといいなー。

DoN

今夜は人待ちでCoDからさくっと、久々にHPAugが出ました、これも欲しいけどもうすぐ Anguだしなー、と思うと微妙な感じかな? その後、PlateLeg狙いでRikkuをやってみるものの、Chain2個でがっくしw ここで、人も増えないしって事で解散に、最近平日は人が…

DoN

今夜は月曜日と言う事もあり、人は少なかったのですが、DoNのReflagで久々にでかい蜘蛛からさくっと。 もう30人ちょいでも余裕ですな、当たり前かw その後、そのままRikkuに行きましたが、LDコード発動や、途中でMTが倒れてAttackerも喰われ、DPS不足 と…

DoN-MPG

今日はYLからスタート、結構DPS高めかな?と思ってたけど、2週目に突入して少し びっくり。まー、特に崩れる事も無く、無事にMTも勤められました。 その後、Foresightに行く事にし、5匹目を突破出来たものの、最後の1匹が削り 切れず、悔しい悔しい負け。…

DoN-DoD-DoN

どーも最近土曜も出勤で、ストレス溜まり始めてる感じー。ゆっくりEQしてーよー! と言う訳で、日記もサボりがちで溜めてから一気に放出している今夜です。 今夜は人が微妙な感じで、Neederのいた道場からさっくりと、待ち時間の方が長く感じる くらいで余裕…

Tacvi-MPG

今夜も人が増えず、どーなるかと思っていましたが、何とかTacvi行けそうな感じでとりあえず PXKに。何とか倒したものの、次はきつそうだねって事で、MPGに針路変更。 Tank多目だったので、PvPをさくっと。しかし、2ndWaveでCleを殺しちゃって、ちょっと焦り…

DoN-RSS

今夜はロックの解けたCoDから、さくっと終わりAugが出まして、振ってみたら他に誰もおらず 頂けました。これで、もうすぐShieldingもCAPにいきそう。 その後、何をやろうか迷ってたら、Kingが1人でいるそうなので、おいしく頂く事に。RSSへ さくっと移動し…

Free

今夜は人が増えずFreeに、もうすぐTrialも突破する予定なので、Signet集めのHelpに。 もう、どこにいったのか忘れちゃったけど、どっかに行ってましたw

DoN

今日はまずJurekからさくっと、慣れれば楽なもんですね。相変わらず耳しか出ませんけど... その後、それなりに人も増えたので、SandのReflagを。途中、分かってない人がいて、Add出まくりで 大変でしたが、まぁ焦るほどのものでもなく。 その後、ボスもさっ…

DoN-DoD

今夜はCoDをさくっと済ませた後、人も揃った所で金さんをやる事に。 最近は、Plate以外が出てもポイポイな感じで、優先度下がりまくりですな。しばらく やらないかもかも。今回は、1HPと鎖、皮で武器だけなんとか押し付けた感じw その後、DoDの狼をさくっと…

DoN-MPG

今夜は人待ちを兼ねてRikkuからさくっと、Plateが2本出て良い感じです。ほんとに出るように なったなー。そして、少し人も増えたので引き続きYLへ、こちらもDPSが若干低目ではありました が、なんとか削り切って勝利。久々に途中でMTが回ってきてちょっとび…

Tacvi-MPG

今夜は昨日の残りを食べに、Tacviからスタート。PKK>Delt>Bocとこなし、まだ早いのでMPG でForesightの練習。今夜は前回の反省から少し修正しましたが、やはり4匹目でかなりの死者が 出て、5匹目の途中で終了。 ま、明日への手掛かりもつかめたので、今…

Tacvi

今夜はいつものコースでTacviから、しかしいきなりPXKでつまずきましたが、2回目何とか凌ぎ 切りました。こいつも結構嫌な相手です。 そして、Enc少ないねーって話をしながらPRTに挑むも、やはりAddを抑え切れず1回目負け。2 回目に行くか、MPGに変更する…

Free

と言う訳で、今日もFree。TrialのHelpでIngをさっくりと、何が出たのか忘れましたw その後、SignetCampでDSのHiveへ。かなりSIが多くて、掃除の方が大変でしたが、何とか1匹 出て良かった良かった。

DoN−DoD

とは言っても20時には家に帰ってPOPしてるんですけどね。そして、引き続きMAGを育てて29 まで育ちました。結構時間掛かるなーこれ、もちっと効率良い場所ないかな? そしてRaidの方は、ぎりぎりまで人を待って、何とかやれそうな感じだったのでJurekにリ…

Free

今夜は人も増えず、そろそろSignetも集めなきゃ、って事でFreeに。そして、箱開けTrialやり たいって人のHelpをやってから、Signetに行く事にしてまずはMPGから。 途中、WoSにいたSignet持ちをさくっと頂いた後、Trialに行きましたが、雑魚をAgroさせちゃ っ…

DoN

GW中に育てるつもりだったMAGですが、結局お出かけやらなんやらで全然育たずじまいでした が、何とかやる気がなくなることも無く22まで育ちました。 色々なPL方法があるとは思うんですが、結構地味なやり方でやってるので、時間が掛かります。 今はSolBに…

昼の部SignetCamp

今日も昼過ぎにPOPし、LFGしてみるとSignetCampのお誘いが。AltCleがCatacomでCompだった ので、CatacomCampに行く事にしてもらい移動開始。 WAR2,RNG,DRU,WIZ,CLEと言う構成で、ひたすらMobを倒しまくり、何とか4人分GET出来ました が、Bankに戻ってみた…

MPG

今夜はYL予定でしたが、1stEnc0で次回に持ち越し、HateredのReflagをやる事に。前回はAdd の処理がうまく行ってなかったので、その辺を注意してもらうように指示をしてスタート。 今日はEncこそいないものの、ほぼFullRaidでDPSもかなり高く、Bossもあっと…

昼の部Time

今日は久々にTimeへ行く事にしていたので、お昼過ぎにPOP。しかし、人がまばらで開催できる か心配でしたが、何とか集まりP1からスタート。 でもって、特に問題無くQちゃんまで終了。QちゃんのDropが盾、耳、Cloak、PlateBPと凄まじ い引きを見せてもらいま…

MPG

そして、夜はMPGからスタート。今夜はEndu、Foresightとクリアして、Angu行くよーとか強気 な発言がw まずはEndu、前回よりも人数も多くて今日は勝てると思ってましたが、無事勝利。これで、ピザ 5枚目Getです、今日も多少データが増えたので、次回からも…

Tacvi

何とか夕方に家に到着、しかし実家に鍵を忘れてきてしまい、鍵屋さんを呼んで空けて貰 うことに...うーむ始めてだなこんなの、ボーっとしてちゃいかんな。 そして、RaidはTunatからスタート、さっくり沈めて色々出ましたが、皮BPはAlt行きに。 その後はNorth…

DoN-Qvic-Tacvi

昨日は友達の家を訪問してて、大阪まで行ってきてました。でもって、そのつもりは無か ったのですが、泊まっていく事になり、昨日はRaidはお休みでした。何か、久々にKingをや ってた模様。 そして、今日は午前中日本橋の方へ行って色々見て回り、ついでにメ…