Tacvi

 今夜はいつものコースでTacviから、しかしいきなりPXKでつまずきましたが、2回目何とか凌ぎ
切りました。こいつも結構嫌な相手です。
 そして、Enc少ないねーって話をしながらPRTに挑むも、やはりAddを抑え切れず1回目負け。2
回目に行くか、MPGに変更するか検討していると、EncがPOPしたのでPRTをやる事にし、今度はきっ
ちり成敗完了。
 ここからは、特に問題無くTunatまでさっくり終了、最近はちらほらと腐るItemが出て来てます
な、当たりはずれが激しい感じw
 もう少し早く終わってれば、Foresightに行きたかったけど、2回やり直ししてるからしょうが
ないかな?