2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォー様とケッコン

と言う訳で、ウォー様が99到達したのでケッコンをば なかなかいいセリフでしたね、母港でのセリフもいい感じ。 しかし、コンプの立ち絵設定ポスターが結構カッコいい。 そして演習やデイリーで育てていた浦波も改造レベルに到達。 浦風砲と機銃を持ってきて…

やっと来たー、でも休み中に来てくれて良かった

さて、先日のアプデで追加された浦波をやっとGETしました。 いやー、ほんと芋いですねー、ゆっくり育てていこう。 そして、浴衣モードが追加された長波(やっぱりでかい) ドロップしてくれた陸奥さん、色っぽい さーこれで任務に集中できるな。 ちょっと追…

さて、明日はアプデか

と言う訳で、ニムも改造レベルとなってポチットな 図鑑が更新されたようですが、特に変更はなし? これにて新艦娘の改造はすべて完了です、あとは近代化改修かな。 さて、明日はアップデートですね、新艦娘の追加とあとは何が来るかな? 基地航空隊がサクッ…

浴衣modeいいぞー

と言う訳で、WarspiteとAquilaも改造完了です。 水無月も改造は完了してまして、残すは26か。 そして、今回のアプデでは漣の改グラが更新されました。 これは可愛いですな、まだ見てないけど中破はどんなだろ? そして、浴衣と法被が来ました、秋月以外も来…