浴衣modeいいぞー

と言う訳で、WarspiteとAquilaも改造完了です。
水無月も改造は完了してまして、残すは26か。


そして、今回のアプデでは漣の改グラが更新されました。

これは可愛いですな、まだ見てないけど中破はどんなだろ?
そして、浴衣と法被が来ました、秋月以外も来るのかな?

由良さんはおっとりですね、いい感じです

白露は元気一杯って感じ、脱ぐと凄いなw

そして、法被が来たのは吹雪と朝霜。

吹雪は改二が赤でその前は青の法被です。

朝霜はさらしが大胆ですな、法被が似合ってる。
さて、次回のアプデでは新規艦が通常MAPに追加されるそうです。
久々に通常海域で掘り作業ですな、どこに配置されるのかな?