2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

残すは3つ

最初は大変だったFoSのTaskも残り3つとなりました、途中あきらめかけた時もありましたが、何とかここまでこれました。 とりあえず、骨変身Maskは作リ終えたんで、明日中に残りの3つもクリアし、次のTierまで進みたいところです。 でもInDoorだから厳しいだ…

15min

とりあえずクリアーできました、これまたインチキっぽいやり方でしたが。 既にPOPしてた3匹を1と2にSplitしておいて、スタートさせましてTaskがupdateすることを確認し、3匹をKilled。 苦しむかと思っていましたが、楽々クリアできました。 その後、Fayh…

時間制限

FoSのタスクも大分進み、いくつかのソロタスクとグループタスクを残すのみとなりました。 しかし、ソロ最大の難関と思われるタスクが待っているかと思うと気が重いです。 まぁ、グループタスクも大変そうですけどね。

法則発動

せっかく早く帰れたのに、こんな日はいつもダウンなのね。まぁ、スケジュールメンテを忘れてただけだけども。 こんなことなら外食して来れば良かったな、たまには外でゆっくり飲みたいもんだ。 本社勤務になってから、飲み会の回数が減ったのう。まぁ、財布…

コアキャンプ

GWは、いつもどおり実家へ帰省していたので、土曜と5日の夜しか出来ませんでした。 土曜日はTaskを少し進めようとしましたが、狙いのItemが出ず1人分しか揃えられませんでした。今度時間があるときに、 他のTaskとあわせてまたやりたいと思います。 昨日か…

マスクGet

かなり大変でしたが、何とかマスクGetしました。1SOULではなかなかDPSが出せず、部屋を掃除するtaskは大変です。まだまだ、これからが本番だな。