コアキャンプ

 GWは、いつもどおり実家へ帰省していたので、土曜と5日の夜しか出来ませんでした。

 土曜日はTaskを少し進めようとしましたが、狙いのItemが出ず1人分しか揃えられませんでした。今度時間があるときに、

 他のTaskとあわせてまたやりたいと思います。

 昨日からはあまり時間もないことから、コアキャンプに路線変更してました。昨日はあまりNamedが出ずに終わりましたが、

 今日はそこそこPOPし、コアはあまり出ませんでしたが色々と性能UPすることが出来ました。

 そろそろ、Altにもコアが回りそうなので、徐々にキャンプも楽になるといいなぁ。

 また、今日はちょっとだけでしたが、久しぶりに人と組んで戦闘しました。色々新しい機能も教えてもらって、やっぱ

 ソロばっかじゃなく、人とやらなきゃ駄目だなぁと思いました。