2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

赤城さんとケッコンカッコカリ

というわけで、空母2人目は赤城さんでした。 MI作戦は完了したから、あの5分間は乗り越えられたのかな?空母で次は2航戦だと思うけど、もしかしたら軽空母の誰か かもしれないな。最近は東方任務をクリアするのに駆逐の改二勢や軽巡、軽空母で 攻めてるか…

初霜も那智さんも可愛いな

アプデも終わり、帰宅後早速お二人を改装完了。 初霜ちゃんはめっちゃりりしくなったな、育てるかー。 那智さんはなんか憂いを含んだ表情に見えるけど、綺麗になったなー。 そして、そんな那智さんに似合いの家具がたくさん配信に なってますね。しばらくは…

空母で最初は加賀さんでした

ということで、加賀さんとケッコンカッコカリしました。空母では加賀さんが最初でしたね、やっぱりというかなんというか まぁ、残りの空母勢もほとんど98なんですけどね。次のケッコンは空母では赤城さんかな、しかし山雲は可愛いなぁ なんかこのままケッコ…

吹雪改二も完了

山雲をのんびり育てていたところ、やっと35に到達し改装を 早く朝雲と並んで出撃できるよう、育てていかねば。そして、改二が来た吹雪さんもアプデ明けに即改装を 持ってくる装備がごついですね、牧場したいけどそこまでの 時間は取れないかな。さて、では2…

次は誰を育てるかな

さて、演習やデイリーで旗艦を勤め続け、やっと99になったので さっそく書類を購入し、サイン。デレが可愛いですね、次はプリンツかな。そして、冬イベが2月上旬との告知が出ました、中規模イベント とのことなので、今の資源をキープしとけば多分大丈夫かな…

山雲来たー

というわけで、やっと山雲が来ました。 まぁそんなにがんばらず、デイリーやってれば出るだろ、 ぐらいに考えていたら結構時間かかったな。 1−5で、全戦完全勝利で来てくれました。 で、感想は、思ったより可愛いな。でした。 特に、しゃべりがなかなかい…

和服も可愛い

そして、去年はもらい損ねたプレゼントもGET今年もよろしくお願いします。