2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アカウント停止

ちょっとWizが面白すぎるので、EQはいったん休止します。EQも面白くなってきたところだったんですが、Wizのが面白くなってしまいました。そのうち再開すると思います、その時はまたここで報告します。それまでここはWizのブログってことで。

死にまくりDeath

昨日、久々に3人揃ったので寺院にTry、決戦場は走りまわらずに済むようになったのかな?でも、その後はとにかく死なないように走りまくり、何とか前半戦が終了しました。まぁ、その間にかなりの回数死んだけども。(もう死ぬのがそんなに怖くなくなったね、e…

アリア突破

昨日はメンバー募集して、4人でアリア最終決戦に挑戦しました。 ちょっとズルもしたけど、やっとアリア突破出来ました。で、寺院に行ってみましたが、殴りが痛い痛い。装備品の強化が必要だなぁと感じました。あと、PCとルータの調子が悪かったので、PCはス…

もう一人欲しい

アリアも最終決戦まで来ました。 しかし、さすがにこないだまで最終ゾーンだっただけあってかなりきついです。もう一人いれば少しは楽なんだろうけど、二人に頑張ってもらわないとな。俺も頑張って走るよ!

下水道で迷い中

相変わらずウィズonlineをやってます。今はアリアを進めていますが、下水道で迷っています。もうすぐSR4、早く知のエンチャントローブを着られるようになりたいなぁ〜。