2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Time2日目P1,5-Qちゃん

日曜と言う事もあり、夜まで寝てました。今朝4時過ぎまで遊んでたからなw でもって夜はTimeの残りを、もうTimeはどうと言う事も無く順調に終わり、問題 はLootのみですな。でも、今回はかなり良かったですね、DBoWもやっと出たし、ま 当然のようにロットは…

Uqua4回目

土曜日はUquaです、今日はどこまで行けるかな?とか思いつつYxxtaを掃除してたら NamedからACAugがDrop。白熱したLottoが広げられました。 そして、Uquaにゾーンしどんどん進みガス室もすんなりと、でもガス室出た所での Pullで謎の大量incで壊滅。ここで、…

PoTime(P1-4)

さてと、書くか... 久々で、と言っても2週間ぶり位?でTimeに行く事にしました。復帰された人やレア な人が来れたらしく、そこそこP4までItemも売れて行きました。 しかし、やっぱ間を置くと色々忘れると言うか、覚えているつもりでも忘れている事 が多く、…

RCoD(TT,BK,BM),RSS(C,F)

今日は、昨日まだREPOPしていなかったBMから、という事でCityにていつもどおりExp してましたが、どうにもPCの調子が悪くLDばかりで話にならず。 Raidコールが掛かったので、PC切り替えていそいそと集合場所へ。まだ少し少な目だっ たので、人待ちでTT>BKと…

WoS(V>H),RCoD(ZMV),MM(Hinian,Fade)

今日はHがいるという事で、WoSに移動し人待ちを兼ねてかなーり久々にVをぱくっと。 人も集まった所で、Hもすんなりとkill。Dropは顔と弓でした。 続いて、POPしたZMVをやる事になり、Cityに移動してこれまたさくっと。今日は珍しく WristがDropしてましたね…

FreeDay

今日は、22時になっても人がいなくてFreeに。台風来てるし、帰って来れなかった 人とかもいたのかな? で、今日はどうも2ndPCの調子が悪くて、箱を開けたりして見てみたんですが、全然 分かりませんwDELLのサポにメール打って、返事待ちです。 そろそろノ…

RSS(F,C)、LFay(CleEpic1.5)

今日も少し人が少なく、これといったMobがいなかったので、人待ちでF,Cでもやるか とRSSに。なんだかんだで、結局始める頃には50人になってましたね。 もう少し早目に集まれれば、RikkukinとかUquaも行けそうなんだけど、平日じゃしょ うがないのかな? でも…

RCoD(BK,BM,ZMV),MM(Hinian,Fade)

今日は、Cityで放置されていたBM,ZMVと、珍しく生き残っていたHをいただく 事に。昨日までより人も多めで、途中でBK等をつまみつつ、ささっと移動してざ っくり成敗。Kiterで死者が出たものの、結構楽でしたね。続いてZMVを、こちら もかなり早い速度でHPが…

Uqua3回目

さて、3回目のUquaです。前回やれなかった2匹目のNamedを倒して奥へ進むの が目標です。大分慣れた事もあり、進行は早くなりましたが、まだまだ時間がか かり過ぎなのかな? 1個目のガス室はすんなり突破し、2体目のNamedも倒せましたが、真ん中を進 む…

Ikkinz2

と言う訳で、やってきましたIkkinz2。かなり久々なので色々忘れかけてます。 あれこれ、思い出しながら前進していき、特に問題も無くBossルームに。 Bossも最初の分裂までは良かったのですが、そこからが大変でした。伝え方が 悪いのか、Chatを見てないのか…

RSSでC、DoN2nd24ppl

今日も人が少なく、人待ちを兼ねてRSSで生きていたCをやる事に。何かKing、Queenも いるらしく、人が増えたらやりたいね、とかいいつつCは無事Kill。 しかし、人は増えず、悩んだ結果DoNを進めておこう、となり2ndの24pplを2チームで さっくり終わらせま…

DoN3rd24ppl>42ppl

今日も人は少なめでしたが、そこそこいたのでDoNFlagでも進めておこうという 事で、24ppl>42pplに。 まぁ、戦闘は特に問題も無く終わりました、Lootはもう聞かないでーって感じ。 結構いいもの出るんだけどなー、なかなか当りっぽいのが引けません。 で、Do…

Free(Tipt・KodReflag)

今日はみんな連休疲れか人が少なく、これといったMobもいなかったので久々 Freeに、こういう時にやっておこうとKodFlagが無い人のReflagにTiptへ。 昨日の夜にもやりましたが、Tiptはいつ来ても緊張しますね。でも、途中の 掃除してる時、眠たくなったのは内…

RCoD(BK,BM,ZMV)

今日は夕方まで寝てましたw起きてから2回ほどDoNをクリアしてご飯落ち、 夜は何か久々に思えるBM,ZMVを。やはり、やり方がわかっているMobは楽ですね。 途中で、POPしていたBKもぱくっと頂きつつ、BMに移動。69はもうOKぽいかな? BM,ZMVも戦闘自体は特…

Uqua2回目

今日は明日休みという事もあって、再度Uquaに挑戦です。今回はNamedまで行こ うと、目標を立てて侵攻です。 まずは、ガス室です。一応事前にやり方を話し合っていたので、その通りやった ところ1発でクリアできました。その後、ズンズンと進み、Namedのとこ…

Ikkinz4

今日は名古屋でOffがあったので、人も少ないだろうという事で、MPGTrialでも やるかー。と思っていたのですが、結構人が増えて50人近くなったので、まだ まだ足りないFLAGのためにIkkinz4に再度Try。 途中までは順調に進んでいましたが、最後の手前にいる…

Uqua!

とうとうやって来ました。噂には聞いてて、突破するのは大変だというのは 知っていましたが、こりゃ大変そうです。 ここまで来るのも大変だし、入ってからもこれはまた...って感じで。 攻略しがいのあるZoneです。 今日は、1個目のガス室を超えた所で終了、…

RCoD(TT,BK,BM,ZMV)

今日はまだだと思っていたBM,ZMVがPOPしていたので一路Cityへ。 今日も69Rune欲しい人がいたので、TT,BKからぱっくりと。今日は珍しくBPとLEG のCoreが出ました。で、誰もNeederがいなかったのでBPをいただきました。 続いてBM、今日はKiteもそれなりに順調…

RSS(C,F)DoN(3rd24ppl)

今日はF、C、King、Queenもいるという事で、とりあえずRSS。Raidまでは 早めにPOP出来たので、2ndキャラのExpをCityでやってました。 でもって、やっと2ndDruも68が見えて来ました。65から上げるつもりは全然 無かったのですが、MobチェックとかBuff…

RCoD(TT,BK,BM,ZMV)

まぁ、お題のとおりCityのNamedを食べつくしです。 金曜にBMとかPOPしてたはずなんですが、もう放置されてるのかなー?生き残っ ていたのでおいしくいただきました。 今日は、69Runeも新しいSpellのためにNeedという事で、TT,BKもぱくっと。TTや ってる頃に…

Time2日目(P5〜Qちゃん)

さて、昨日はIkkinzだったので今日はTimeの残りを、GodなLootに期待しつつP1を。 しかし、Tankの数に気を取られてWizを配るのを忘れてしまい、TLが無く立ち往生。基本 的な所を忘れてしまい、やはり指差し確認が重要だなと。 後は特に問題も無く、Lootはまぁ…

Ikkinz4(2回目クリア)

今回は前回でクリアーしていた事と、多少は慣れた事もあって侵攻はかなり 早かったですね。最後でちょっと気の抜ける場面がありましたが、また1つ仕 掛けが分かって、次回につなげられるといいですね。 しかし、1週間Lockはちょっと長すぎませんかSoEさん.…

久々Time1日目

さて、先週はIkkinzをやったため、2週間ぶりのTimeです。ひさびさで、ちょっ と記憶が飛び気味でしたが、特に問題も無くP4までクリア。 久々に、Sarynから槍も出ていい感じでした。そういえばItemも腐らなかった な。明日は、人数次第でIkkinz4か3をやる…

RSS(King)

いやぁ、思ったより早いご対面となりました。もうちょっと先だと思ってたの で、ちょっと驚きました。色々情報はあったけど、やってみないと分からない事 が多いので、人数も微妙だけどいるなら挑戦しよう!って事でやって来ました。 最初はPullerの方に頑張…

DoN42ppl>24ppl>2nd24ppl

今日は、ちょっと人が微妙な感じだったので、Freeかなんかやるか迷いましたが、 結構Neederがまだ残ってるDoN3rdをやる事に。 で、集まってゾーンをずんずん進んで蜘蛛のとこまで行ってみると、何か見慣れ ないものが... ここって蜘蛛がBossだよね?なんでHu…

RCoD(BM,ZMV,BK)

今日はCityのREPOPです、パタパタ集まって説明もそこそこにBMから突撃。 今回初めてゴーレムのキーパーしたんですが、なかなか面白かったです。 でもって、今回もBootsは出ず、なかなか出ませんなぁ。 ZMVは、いつも移動が大変です。なぜかいつもBMやってる…

RSS(C,F),MM(Hinian,Fadesong)

今日は仕事で昼間POP出来ず、Raid始まるぎりぎりで帰宅、はぁ疲れた。 でもって、今日はC,Fが御存命と言う事で、そそくさとRSSに。でもって、いつも 通り掃除などしていると、見慣れない雑魚がCPに。ってこれCの護衛じゃ... 当然Cも来る訳で半壊、準備してな…

Ikkinz4

いやぁ、やってやりました、ついにIkkinz4もクリアーです。 相打ちみたいな感じだったけど、気にしない、次うまくすればいいだけです。 色々忘れてて、かなり時間も掛かってしまいましたが、皆さんお疲れ様でした。 FlagItemが24個しか出なかったのも、気に…

Ikkinz1GrpTrial3Clear

1GrpTrialは全部クリア出来ました。 後は、KodでQuestするだけですが、ちょっと情報不足で何をすればいいのかちょい不明。 また、調べておかないとなー。

Ikkinz Raid 3

もう、かなりやっておらず、やってた頃仕切っていてくれた人がRealHellでいなかった こともあり、久々にやってしまいました。 さぁ、LastBossの部屋だと思っていると、開かないよ?との声が... すいません、すいません、もう途中の事なんてすっかり忘れてま…