DoN3rd24ppl>42ppl

 今日も人は少なめでしたが、そこそこいたのでDoNFlagでも進めておこうという
事で、24ppl>42pplに。
 まぁ、戦闘は特に問題も無く終わりました、Lootはもう聞かないでーって感じ。
結構いいもの出るんだけどなー、なかなか当りっぽいのが引けません。
 で、DoNが終わってからFadeが生きてるって事でMMに。Qitemが揃ったらしく、
狼男も成敗。固定位置がいまいち安定せず、いつゾーンから弾き出されるかと思
いましたが、無事終わる事が出来ました。
 Fadeも問題無く終わり、今日は結構Dropも良く、盾と肩でした。
 明日は、CityのREPOPかな?