2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと終わったー

と言う訳で、やっと夏イベ完了です、疲れたー... 最後は速吸を使ってやったら、今までの苦労は何だったんだ? ってくらいにサクッと1発でS勝利となりました。 最後は麻耶様の連撃でゲージ破壊完了。 そして、報酬のWarspiteをGET! で、甲乙共通報酬のイタ艦…

二航戦の時報来るー?

さて、昨日のツイッターで二航戦の新ボイスが!とのこと。 やっと時報が来る?待ってた方良かったねー。 そして、春のローソンコラボの時計が来ましたー。 結構組み立てが面倒だった、カバーも無いしラップでも巻くか? さて、E-4ですがとりあえずラスダンま…

やっと掘り終了です

と言う訳で来ましたAquila、ドジッ子なの? 最後はイタリア戦艦たちを連れて、これでダメなら重巡やリベも連れて行くか? と思ってたら2回目に出ました。 作業は楽でしたが、結構資源使ったなー特に燃料を。 まぁでも伊26を含めて30回も掘ってないから早かっ…

結構レア出るんだが

昨日から引き続きE-4掘ってますが、アキラは来ませんなぁ 結構レア出るんだけどなー そんな中、水着モードが追加されました マックス可愛いなー、中破もやばいですねw そしてじじニキががんばったリベ でもってドロップでも出てきました、君じゃないんだが.…

E-4丙は掘りが楽だね

と言う訳で、ニムちゃんGETです 結局E-4丙で掘り当てました、残るはAquilaですね。 でも、掘るのは楽だけど資源がもりもり減るよねw

最後はあっさりと

取り敢えず、E-3まで甲で終了しました、ここまでドロップ無しと... 最後は結局機動部隊に戻りました、開幕で蹴散らす方がいいかなって なったのと、最初に雑魚を蹴散らしておいた方が良さそうだったので。 で、ラスダンは港湾夏姫−壊に 結局5回でクリアし、…

苦戦中ですわー

とりあえずE-2まで終わり、E-3を甲で攻略中ですが苦戦してます。 MAPはこんな感じ 最初機動部隊で行きましたが、ちょっとダメかな?と思って水上に切り替え ボスとご対面 おお、水着ですね。結構かわいいなw しかし、戦闘はボス手前のダブルダイソンで、大…

めんどくさかったなー

いつも言ってることですが、輸送は面倒やわー 概要とMAPはこんな感じ。 色々考えて最短ルートを探しましたが、嫌になったのでwikiを参照し 水母を入れることにして支援も投入しました。 で、やっと会えた戦艦夏姫 で編成が安定してからはストレートのS勝利で…

E-1クリア

と言う訳で始まりました、2016夏イベ。 昨日は旧友との飲み会だったので、実質今朝からのスタートです。 E-1は対潜哨戒です、五十鈴使おうかと思ったけど止め。 まずは潜水艦MAPです、ちょっと舐めて行ったら結構苦戦しまして。 道中撤退が酷かったので、前…

とりあえず完成

図鑑を埋めるためと、いつまでも任務があるのが嫌だったのでさくっと ねじを買って作りました、6連装魚雷 ついでに、機種転換を利用して32の熟練も 次は岩本さんの改修かな?

大和いいなー

やー8月になりましたね、でもっていきなりアプデですわ。 月曜の月初めでアップデートとか、ちょっと辛いかなw で、今回は水着modeの追加が来ております、今回は5人が水着で登場 まずは大鯨と龍鳳です、これは色違いなだけかな? お次、三隈はえーっと最上…