大和いいなー

やー8月になりましたね、でもっていきなりアプデですわ。
月曜の月初めでアップデートとか、ちょっと辛いかなw
で、今回は水着modeの追加が来ております、今回は5人が水着で登場


まずは大鯨と龍鳳です、これは色違いなだけかな?

お次、三隈はえーっと最上?え?え?よく見たら三隈?結構スレンダー

さぁ来ました、大和の水着。おー、カレンダーと違うポーズなのね。

で、ついに来ました金剛型から榛名の水着。あれ?なんでパーカー来てるん?

さて、ついに公式から差分と言われてしまった瑞穂、流石女王です。
でもってイベントの準備って言ってたけど、何かやったのかな?母港拡張だけ?
家具も買ったけどなかなかいいですね、波がちゃんと来てる。ってどこから??