Ikkinz Raid 3

 もう、かなりやっておらず、やってた頃仕切っていてくれた人がRealHellでいなかった
こともあり、久々にやってしまいました。
 さぁ、LastBossの部屋だと思っていると、開かないよ?との声が...
 すいません、すいません、もう途中の事なんてすっかり忘れてます。今度からはNDItem
は誰か1人にLootしてもらおうっと。
 と言う訳で、Bossを目の前に解散と相成りました。久々&慣れてない事もあって、侵攻
にも時間が掛かっていたので、丁度いいといえばいいのかな?これで、次回はもっと早く
奥までいけると思います。
 さて、明日はIkkinz4の予定です、きっちり終わらせてUqua行きたいものです。