FreeDay

 今日は、22時になっても人がいなくてFreeに。台風来てるし、帰って来れなかった
人とかもいたのかな?
 で、今日はどうも2ndPCの調子が悪くて、箱を開けたりして見てみたんですが、全然
分かりませんwDELLのサポにメール打って、返事待ちです。
 そろそろノート買うかな?とか物色中。
 Freeな今日は、DoNSoloTaskが進んでいない人のHelpで、Stillmoonで雑魚をなぎ倒し
たり、AscentでGobいじめたり、Thendercrestで仏像をぶっ壊したりしてました。
 でもって、2人分の3rdまで完了、今日は部屋の片付けしたり、PCいじったりと少し
ぐったりモードだったのでここで早目に落ちました。でも、日記をつけてるのはこんな
時間なんだよなー...
 明日は、人が多ければRikkukinとかKingとか、もし早目に54人近くいけばUquaあたり
Tryしてみたいですね。途中までのスピードアップのために、練習しておきたいところ
です。