Time2日目P1,5-Qちゃん

 日曜と言う事もあり、夜まで寝てました。今朝4時過ぎまで遊んでたからなw
 でもって夜はTimeの残りを、もうTimeはどうと言う事も無く順調に終わり、問題
はLootのみですな。でも、今回はかなり良かったですね、DBoWもやっと出たし、ま
当然のようにロットは負けましたが...
 後は、BPと手裏剣が出れば、良かったんですがね。なかなかそうもいかず、Cloak
が2ndに行きそうだったので頂きました。Avo付装備は初かも?
 これで、後はBPとBootsをどうにかすれば、そこそこな装備になるかな?あとACAug
を揃えないとな。RSSは3Accじゃ無理だろうし、土日の昼間に行ければいいな。
 今週は、どんな奴と戦えるかな?