RCoD(TT>BK>BM>ZMV)

 悲しいお知らせが、とうとう私の2ndPCは病院送りになってしまいますた。
 はぁー、しばらくは2AccでやれるMobで、我慢しないといかんな。Note早く来いやー!
と、叫んだ所で今日はCityのREPOPです。順調に人も増え..増えてはいるけど何かおかし
いぞ、何かが足りないな、数えてみよう、ひぃ、ふぅ、あれ?ひぃ、ふぅ、・・・
Cleric二人っすか?(もちろん、両方Altです!)
 まぁ、TT,BKやるくらいならいけるでしょう、って事でAltの67Cleまで出してもらって
TTをばっさりと、またまたBPの基が出ました。続いてBK、こちらもMT殺しそうになりなが
らもばさっと。(きっとドキドキした事だろう)BKからはLegの基が出ました。
 でもって、BKやってる間に1stCleが1人POPし、やっと4人に...BMとか本当にいけるん
ですか?とか思いつつ、Charge!結構いけるもんですな、というかいつもより綺麗に倒せ
たかも?続いて、せっかくだしって事でZMVにもTry。VeteranAAもしっかり使って、Druを
混ぜてヒールをやりくりしつつ、きっちり成敗。
 こちらも、いつもよりすんなりいけたような?でもって、今日はBMが大当たりでBoots
とHealer用FaceがDrop。ZMVは売れて良かった、って感じで背中と腰が。いやはや、やれ
ば出来るもんですな、そして明日は何もいないはずなので、DoN関係かKing当りがいれば
Tryしてみたいですね。