RSS(C,F)DoN(3rd24ppl)

 今日はF、C、King、Queenもいるという事で、とりあえずRSS。Raidまでは
早めにPOP出来たので、2ndキャラのExpをCityでやってました。
 でもって、やっと2ndDruも68が見えて来ました。65から上げるつもりは全然
無かったのですが、MobチェックとかBuffなどで使いたいので、上げておいた方が
良いと思い、Rune集めも兼ねて主にCityでExpしています。68になったら、固定Invも使えるのでMPGでも行けるかな?とか思っています。
 さて、Raidの方ですが今日は人数が少なく、Healer特にCleが5しかおらず、C
でもかなり死者を出してました。MassHealをケチらないほうが良かったかな?
 Fは特に問題無く、最近Plate物が少ないですね...
 ここまで待って、40人ちょいだったのでKingは止め。その後Neederがいたので、
DoNの3rd24pplを。これも、特に問題無く。Wristが出たのでAltCleにもらいま
した。FTAugはめると結構使えますね。
 さて、明日はDownです、何かまた導入されるのかな?特に無かったけど6時間だ
しな、メンテだけでそんな時間掛からないだろうし。まぁ明日はIRCでちょっと打
ち合わせかな?