RCoD(TT,BK,BM,ZMV)

 まぁ、お題のとおりCityのNamedを食べつくしです。
 金曜にBMとかPOPしてたはずなんですが、もう放置されてるのかなー?生き残っ
ていたのでおいしくいただきました。
 今日は、69Runeも新しいSpellのためにNeedという事で、TT,BKもぱくっと。TTや
ってる頃に、SoulがPOPとの声が!いやーな予感がしつつもTTにCharge。
 TT自体はばっさりKill、珍しく肩が出ました。予感は当らず、SoulがAddする事
も無くBKに移動、BKも1パでやれるんじゃないかなー、とかいう声が出るほどあっ
さりと。続いてBM,これも本体よりAddの捌きが大変で、今日もあたふたと捕まえ
てはKILL、捕まえてはKillで無事成敗。やっと、という感じでBootsが!でもなか
なかGet出来ず。70Runeは1stにはかなり行き渡りましたね。
 最後はZMV,これも突入さえ気をつければどうという事も無く無事Kill。
 でもって、これで終わりかと思ったら、ReflagでTiptに行こうと誘われ、ふらふ
らと着いて行く事に。構成が、WAR,MNK,BST,PAL,CLE,SHMとかなり偏ってて、これ
いけるのかな?とか思っていたのですが、結構DPSも高く、これなら時間は掛かる
けどいけるな、と思い始めた所でWipe...
 やっぱ、それなりの構成じゃないと、しんどいですね。