RCoD(TT,BK,BM,ZMV)

今日はまだだと思っていたBM,ZMVがPOPしていたので一路Cityへ。
今日も69Rune欲しい人がいたので、TT,BKからぱっくりと。今日は珍しくBPとLEG
のCoreが出ました。で、誰もNeederがいなかったのでBPをいただきました。
 続いてBM、今日はKiteもそれなりに順調で、あまり死者も無く。いつも、適当
だと思える人を勝手に選ばせてもらっていますが、大変な役をやってもらって感
謝してます。これからも宜しくお願いします...。
 続いてZMV、今日は少し突入が早かったのか、削りが遅くマナが足りんかも、と
ヒーラーから声が上がっていましたが、Debuffが切れてからはそれまでのHPの減
り方が嘘の様に減って行き、無事成敗。
 どちらのDropも微妙でしたが、ZMVでは腐るものが出てしまいました。
 さて、明日は(もう今日か)Uquaに初挑戦の予定です、どんな事になるのか
楽しみです。