DoN42ppl>24ppl>2nd24ppl

 今日は、ちょっと人が微妙な感じだったので、Freeかなんかやるか迷いましたが、
結構Neederがまだ残ってるDoN3rdをやる事に。
で、集まってゾーンをずんずん進んで蜘蛛のとこまで行ってみると、何か見慣れ
ないものが... ここって蜘蛛がBossだよね?なんでHumが(しかも皮Capだよ?)
みんなChatで大騒ぎw面白すぎだよSoE
 でもって、いつまでも笑ってるわけにいかないのでCharge。子蜘蛛もHumなのか
なー、とか1個くらい割ってみる?とか言ってたらいきなり小さいおっさんが。
うーむ、笑えますw
まぁ、無事に?クリア出来て良かった、早いとこBug直してねSoE