RCoD(TT,BK,BM),RSS(C,F)

 今日は、昨日まだREPOPしていなかったBMから、という事でCityにていつもどおりExp
してましたが、どうにもPCの調子が悪くLDばかりで話にならず。
 Raidコールが掛かったので、PC切り替えていそいそと集合場所へ。まだ少し少な目だっ
たので、人待ちでTT>BKとやる事に。TTからはこれまた珍しいBracerがDrop、でも壊しに。
BKからはHaste40%のRangeが、アイコンがかっこいいです!
 で、まだ微妙な感じの人数でしたが、BM自体は弱いのでKiterにがんばってもらう方向で
Try。で、すんなりKilled。今日はLootが良くてBootsと1HSが、Bootsはこれまで負け続け
ていた人が、気合一杯のRollでGet。おめでとうございます。このBootsはまだまだNeeder
多いですね。
 続いてRSSにCがいたので、FのPOPに期待しつつRSSに移動。着いた人からF発見と報告
が、いやぁ来て良かった。でもって、Cからはこれまた珍しくRingがぽろっと。Fからは
弓が出ました。この弓もすごい性能なので、腐りそうならもらおうと思ってましたが、さす
がにそんな訳も無く売れていきました。
 明日は、久々にTimeの予定です、早めに集合して1Dayクリアとか出来たらいいのにw