RCoD(BK,BM,ZMV)

 今日は夕方まで寝てましたw起きてから2回ほどDoNをクリアしてご飯落ち、
夜は何か久々に思えるBM,ZMVを。やはり、やり方がわかっているMobは楽ですね。
 途中で、POPしていたBKもぱくっと頂きつつ、BMに移動。69はもうOKぽいかな?
 BM,ZMVも戦闘自体は特に問題も無く、ここもかなりDropに当りはずれが出てきた
ようで、今日は何とか壊しは無かったですが、次からはやばそうです。Runeがまだ
まだ必要だからFarmはしますけどね。
 来週末は久々Timeかな?勢いに乗って一気にUqua制覇かな?いずれにしても、
今週は楽しみです。DoNDragonとかKingもやりたいなぁ。