RCoD(BK,BM,ZMV),MM(Hinian,Fade)

 今日は、Cityで放置されていたBM,ZMVと、珍しく生き残っていたHをいただく
事に。昨日までより人も多めで、途中でBK等をつまみつつ、ささっと移動してざ
っくり成敗。Kiterで死者が出たものの、結構楽でしたね。続いてZMVを、こちら
もかなり早い速度でHPが減って行き、くらげREPOP前に成敗。
 Dropも今日は当り気味で、BMからは珍しい皮CapとFace。ZMVからはNeckと盾が、
ああそういえば盾は2nd行きだったな、やっぱCleだとEpic1.5があるし、1stじゃ
他にOverFT持ってるからいらないのかな?
 続いてのHからは、ShieldingAugとNeckがDrop、どちらも良い物ですね。
 Hの後は、元気な人達でMMでつまみ食いを。HinianのBPは腐る寸前でしたが、Fa
deの肩装備は熱い?Lottoが繰り広げられていました。
 今度は、魔除けのために3rdShmでも連れてくるかなw